2005年5月30日月曜日

亀戸餃子

050529_175948 050529_175034



席に座って、餃子を何皿頼もうかと考えながらお店のおばちゃんに声をかけるが、誰も相手をしてくれない。一体?と思ったら、餃子が来ました。そこで、ビール!と声を出すと瞬時にサッポロの大瓶が出てきました。このお店は、座ると2皿までは勝手に餃子が出てくるんだそうです。1皿目に残っていた2個の餃子は次の皿にピョンと跳ばされて移動。本を読みながらゆっくりしてると、もう1皿きました。3皿でご馳走様。3皿750円に、ビール500円で1250円でした。お店の使い方がわかったので、次回は楽。餃子も美味しかったですが、ゆっくり飲む感じではないです。混みすぎ?



0 件のコメント:

コメントを投稿