2007年8月5日日曜日

大人の夏休み

Ca330129 今年は、大人の夏休みやってます。まず、マテ貝を捕りに行ったし、河でカヤックに乗りました。初めて、カブトムシも捕まえたし(すぐに話してやりましたけど)、青春18切符を使って、実家まで帰ってみました。乗った時間14時間半。途中、浜松や、米原、岐阜で途中下車。大幅に回り道して、ローカルな赤穂線も乗ってみました。写真は、赤穂線の車内。バスみたいに料金表が載ってます。
5年前だったら、移動は最速・最短、各駅停車なんて絶対に乗らなかったし、楽しめなかったと思えます。この年になって、ようやく楽しめるようになった、大人の夏休みです。



0 件のコメント:

コメントを投稿