2008年10月22日水曜日

chumby 買いました

Rimg0046_4



chumby届きました。設定は、無線LANの認証キーをHEXで、いれるのに一瞬戸惑いましたが、説明書もなく設定できました。WEBサイトでアカウントを作り、シンクロ。PCの画面上のchumbyと、本体がリンクします。ウィジェットは、時計をbig clock、天候はWeather brought to you by The Weather Channelで、ZIPコードは、Tokyo,Japanで大丈夫でした。それに、世界人口時計World Population。Googleカレンダーは、日本語のためかエラーして表示してくれません。Gmailも、最新が表示されません。これは、これから要調査。
かなり問題なのは、電源の差し込みが、ぐらぐらです。持ち上げると、電源が落ちて、再起動になります。これ、大問題です。



0 件のコメント:

コメントを投稿