2009年11月20日金曜日

11gのビデオカメラを買いました

31nn5r4b1nl__sl500_aa280_ このビデオカメラ、11gしかありません。これを、凧や、風船に取り付けて空撮しようと思ってます。640×480、秒15コマ。USBから充電して、データは内部メモリに保存されます。しかし、ボタンがついていて、服のボタン穴に取り付けられるようになっている上、指輪型の磁石でスイッチを入れたり切ったりできます。完全な盗撮用具で、ちょっと恐ろしいでき。夜の暗めの室内でも意外に写ります。これもって、職質とか受けたらあせるだろうなと、持って出かけられません。



0 件のコメント:

コメントを投稿