2010年2月16日火曜日

神田多町、鳥正とバレンタイン

��日遅れのバレンタイン。チョコと、神田多町「鳥正」のもも肉をもらいました!鳥正は、家から5分。創業60年の鶏肉専門店です。もも肉100g400円。およそ、ワイズマートの3倍の値段で、今までコロッケしか買っていませんでした。図書館帰りに、コロッケは買っていて、これは美味しいです。でも、自分で食べるために300g買うというのは、ちょっと勇気がでませんでした。フライパンで炒めて、チョコソースをかけました。アーモンドちょっと残っててよかった。鳥正の威力思い知りました。今日のは、茨城産の地鶏だそうです。チョコにも負けない、鶏肉の凄さです。もちろん、料理はぼくがやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿