2006年7月18日火曜日

6畳での旋回成功 エアロソアラ

外の広い場所で微調整ができた機体は、格段に扱いやすくなりました。今日は、原稿を書かなければいけないのですが、逃避モードで、ちょこちょこ練習。とうとう、部屋の中で旋回してくれました。電池の消耗で回転数が落ちたら、部屋の中の被害の少ないところに着陸。ちょっと、感動です。高度がすこしずつ落ちてくるので、2mから投げて5旋回、飛行時間は約10秒ぐらいでしょうか。その後は、再充電しないとうまくは飛ばせないので、手に持ってバッテリーの消耗を待ち、再充電。機体の癖で右回転気味なので、右旋回しか部屋の中では成功していませんが、左旋回に挑戦中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿