2012年3月28日水曜日

ほんとに世界を変えている「世界一大きな問題のシンプルな解き方――私が貧困解決の現場で学んだこと」ポール ポラック

世界一大きな問題のシンプルな解き方――私が貧困解決の現場で学んだこと世界の90%の人が、1日1ドルで生活している。5エーカー(20235㎡)の土地で、最貧国に暮らす人たち向けのビジネス。実践的なビジネス戦略で、こうした人たちを支援できる、世界を変えるための方法が書かれている本です。2度読み返し、3回読みました。日本でもすぐにできることがあると教えてくれます。デザイナー、プランナー、企業オーナーの方々は是非読んでみてください。★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿