@masatofujii
最近、週に3日は赤坂から、お茶の水まで歩いています。
2012年8月18日土曜日
改めて広告の恐ろしさを感じる「クール革命 ──貧困・教育・独裁を解決する「ソーシャル・キュア」」ティナ・ローゼンバーグ
タバコを吸うのがカッコいいと思うのはタバコ会社の陰謀だ。独裁者をやっつけろ。情報革命で社会がよくなっている、イメージ戦略が載ってます。しかし、これほど効果があると、逆に恐ろしい。お金をかければ、何かがカッコいいと思わせるのは簡単。ここは、こういったカッコよさ以外を求める生活を提言するのが筋。しかし、こうした劇薬も必要と割りきって使うものと思えます。★★★
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿