@masatofujii
最近、週に3日は赤坂から、お茶の水まで歩いています。
2013年5月12日日曜日
文化論ではなく、マーケティングで書かれた唯一の本。勉強になります「ルポ 電子書籍大国アメリカ」大原ケイ
ランダムハウスに務めていただけあって、USの出版事情をベースに、どれを紙のハードカバーで出し、安い紙の本の移行、電子書籍に向いている分野のマーケティングには唸ります。ステファニープラムなどの本が、主婦の電子書リーダー購入にどう影響を与えているのかなど、感情論や、文化論に陥らずマーケティングとして書かれているところに力を感じます。★★★★
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿