2016年1月16日土曜日

感謝「ハヤカワ文庫SF総解説2000」

ハヤカワ文庫SF総解説2000いきなり「スターウルフ」、「宇宙嵐のかなた」、「英雄コナン」。翻訳物はすべて読んでるはずで、(ローダンシリースは200巻まで)とにかく懐かしいです。しかも、未だに続いているリスト。ハヤカワ文庫に感謝します。「リアノンの魔剣」とか、まったく忘れてしまっているものもあって、ちょっと悲しいです。欲を言えば、1冊1コラムにして欲しかった。「さすらいのスターウルフ」は、「スターウルフ」にまとめられてしまうし、表紙も1つだけになってしまって、読書体験を追うには不十分。文字も、小さすぎです。★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿