2007年5月31日木曜日

完璧なお散歩

朝から八丁堀で打ち合わせ。帰りは、八丁堀から御茶ノ水までお散歩です。まずは、新富1丁目にある「風雅堂」。ここ、新しい盆栽とかの小鉢を1000円ぐらいから売ってくれる盆栽屋?さんです。WEBでは検索しても出てきません。日本橋で、「エスプレッサメンテ・イリー」でお茶。ここ、コンセプト・ショップでいろんなところが共同がやってるんですが、ようは、青山フラワーマーケットのショップの中でお茶ができるというお店です。花の香りが凄いんです。
神田まで歩いて、「ゆきのパン屋」でポテトころころを購入。
パ・マル」でパイも買えばよかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿