2008年7月22日火曜日

KOSS SPORTA PRO復活、復活

31d1kkz5myl__sl110_ ヘッドホンって、2年ぐらい使っていると、僕の場合、その音に飽きてきます。今、使っているのは、AKGのK314Pですが、これコードが太くて絡まないし、太い音で安いけどお気に入りでした。秋葉のヨドバシに行っていろいろ試したんですが、どうも気にいったものがなくて、6年前ぐらいに使っていたKOSS SPORTA PROをもう1度使うことにして、ぼろぼろになったイヤーパッドの代えだけ買って帰りました。買ったイヤーパッドは、SONYのEP-G1というやつ。ちょっと大きいけど、ぴったりでした。250円。KOSS SPORTA PRO復活です。



0 件のコメント:

コメントを投稿