2010年2月13日土曜日

ジブリの月刊誌「熱波」で、グーグル特集

201002np 冲方 丁の「天地明察」を買おうと、三省堂まで。ついでに、スタジオジブリ関連書籍の図書目録をもらえないかと、6階のジブリ売り場へ行ったのですが、配布は終わりましたの張り紙が。しかも、ジブリ発行の月刊誌「熱波」もなくなっています。


スタジオジブリ関連書籍の図書目録というのは、ジブリ関連の本をまとめた目録で無料で配布されました。豆本で、なかなかの出来、早めにと思いながらついつい不精してました。
http://www.ghibli.jp/10info/006094.html


やばいと思い、書泉ブックマートの3階へ。ここにも、ジブリ売り場があります。ここでも、レジ前に配布終了の張り紙が。書泉タワーもないそうです。残念。


しかし、ここにはレジ横に「熱波」が残ってました。2月号は、グーグル特集です。熱波は、ジブリファンでも知らない人が多い、岩波の「波」のような、月刊誌です。もちろん、無料。辻野晃一郎 VS 鈴木敏夫対談とか、面白いです。
To make The World a better place.


急がないと無くなりそうです。 



0 件のコメント:

コメントを投稿