2008年1月20日日曜日

両毛線&宇都宮制覇

Ca330035青春18切符の最後として、近場で両毛線乗ってみました。いつものように、早朝4:30御茶ノ水を出発。高崎経由で、両毛線です。途中、桐生、足利で降りてみたのですが、とにかく寒い。都内とはまるで違います。頭が痛いぐらい寒いんです。うどん街道という話しだったので、うどんを食べに行こうと思ったのですが、寒くて駅舎からでれませんでした。しかたがないので、宇都宮まで行って、餃子食べてきました。まだ、11時だったので、駅の中にある、餃子小路の中です。いっぱい人が入っていた、宇都宮夢餃子というお店。中ビールに、餃子1皿、ザーサイ付きで840円。昼前なのに、他のテーブルの人たちもビール飲んでました。秋葉原まで帰って、スーパーによって食品の買い出し。とりあえず、コンパクト旅でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿